🌼ご来店SNAP📷💕みそらちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕みそらちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

🎀🌼みそらちゃん 🎀🌼

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~💕✨

元気なみそらちゃんに会えてテンション爆上がりだった❣❣❣

 

 

 

この日は新作💖夏物アイテム🌻🌈を

たくさんGETしてくれたね😊🍒

かわいい🎀みそらちゃん

見れてめっちゃ癒されちゃいました~~😍🌼

 

 

さっそく❣❣❣みそらちゃんコーデ紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟接触冷感袖チュールTシャツ💟

🌼レースアッププリーツスカパン🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

 

はい❣❣❣かわいい~~~😍😍💞

絶対❢❣❣似合うと思った~~❣❣❣

Cuteなレースアップスカパン

透け感大人っぽいTシャツの組み合わせ🍬💗

ガーリーすぎないカジュアルな感じに❣❣❣🌷🌈

 

 

 

続いて、、キャミレイヤード風Tシャツ

GETしてくれたよ~~❣❣❣

⇩ ⇩ ⇩

あぁ~~好き💞💞

みそらちゃんと言ったら、Cuteなピンクカラーって

イメージでやっぱり安定のかわいさ💞💞

 

ブラックスカパンとの合わせもステキ🍒

お袖のリボンがポイントになってカワイイ

大人っぽ×ガーリーコーデ🍓✨

モデルさんポーズ&ピース✌でパシャリ📸🌟

 

 

 

そして❣❣❣ツーショ撮っちゃいました😘👍

⇩ ⇩ ⇩

 

みそらちゃん❣❣❣いっぱいお写真撮れてうれしかったよ💞💞

また❣かわいいエフェクトで撮ろうね~~💗✨

 

 

みそらちゃん💗お母様💗お父様💗 

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

6/24(金)~

SUMMER PRE SALE開催🌈🌈

 

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡