♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です✨

 

 

可愛いお友だちの紹介ですっ!!

 

💙りんかちゃん💙

JENNIのお洋服がずっと気になっててくれたみたいで

今回1年生になって、初挑戦!!☺

初めてのJENNIでのお買いものにルンルンなりんかちゃん♪

どのお洋服が良いかなってたくさんお店見て選んでくれましたっ

ギンガムチチェックのセットアップもとっても似合うだろうな~って想像してます😂笑

 

SNAPもお会計の時にお願いしたのですが、快くokしてくれた

優しいりんかちゃん💕

 

たくさん選んでくれたお洋服からりんかちゃんチョイスのコーデ✌

少し恥ずかしそうなりんかちゃんが可愛過ぎましたっ😍

ポーズもバッチリ!!

 

りんかちゃん お母様 お写真のご協力ありがとうございました📸🙏

少しの時間でしたが、お洋服一緒に選んだりできて楽しかったですっ

JENNIのお洋服着てたくさんオシャレ楽しんでねっ✨

 

また一緒に遊びに来てください~!

お待ちしてますっ😉

 

 

\SALE START/

 

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/