♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ

 

神戸北店ひーちゃんです🐬

 

 

今日もさっそく可愛い女の子紹介していくよ~💕

 

 

 

今回のお友だちは

大人っぽいお顔のゆうちゃん🎀

 

 

 

ポーズや表情まで完璧で本当のモデルさんみたい~😍!!

 

大人っぽい顔つきなのに

笑顔と性格はすっごい可愛いらしくて

好きな服を見つけた時の

反応も喋り方もほんとーにかわいいすぎて~😳💕

本当にずっと癒されていました✨✨

 

 

 

 

 

ヘアアレンジとTシャツのリボンリンクしてて

本当にゆうちゃんにぴったりなコーデ~~💖💖

後ろ姿までめちゃめちゃ可愛い~!!

 

本当に色んな服に興味いっぱいで

オシャレなゆうちゃんを見て

私も見習わないと~😍😍と思ったひーちゃんでした✨

 

この日に無くなってしまった💦

ノベルティープレゼントの

ハンディーファンも無事GETてくれました~🌟

今年のいっぱい使ってみてね~🍍💕

 

 

 

ゆうちゃんお母さんお父さん

お話できて本当に楽しいお時間と

撮影のご協力ありがとうございました✨✨

また神戸北店に遊びにきてくださいね💜

 

 

\SALE START/

 

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/