(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   mitsukichan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG でおなじみ!

みつきちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

 

 

実はこの日お店に来てくれる前に隣のお店の前にいる

みつきちゃんを発見して、ちゃんまんはニヤニヤして

たんです ( ˶・‪-・˵)💓💓💓みつきちゃんがおる ~~~ !

って /// 前回選んでくれた CODE を着てくれてたん

やけどかわいすぎてめちゃくちゃ目立ってました🙈⭐︎

 

その後 JENNIにも遊びにきてくれて、かわいい新作

Tシャツを GET してくれたの ( ´・ω・ ` )σ💘💘💘

では早速みつきちゃん CODE をご紹介するよ✌🏻⭐︎

 

 

 

 

>> mitsukichan summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jennilove code item ~

◎ 接触冷感レースアップTシャツ ¥2,530 ( 税込 )

◎ ハートボタンデニムスカート ¥4,290 ( 税込 )

 

みつきちゃんが選んでくれた〝 接触冷感レースアップ

Tシャツ 〟は名前の通り触るとひんやり冷たい接触

冷感機能付きのTシャツ 🍧⭐︎ さらにUV CUT機能も

付いてるので日差しからも守ってくれるよ 😌✌🏻⭐︎

 

このTシャツみつきちゃん好きそうだなぁ~~ 💓💓って

思ってたの 🙈💭/// 肩のシフォンリボンのレースアップ

は存在感があってガーリー好きにはたまらないよね💓💓

前回気に入って2色とも GET 🛍 してくれて、今回も

履いて来てくれたデニムスカートとの相性も抜群 💘💘°

( スカートすっごくお気に入りなんだって 😍😍😍 )

 

みつきちゃんね、この他にも〝肩開きレースアップ

Tシャツ〟も気になってて、接触冷感のTシャツと

どっちにするか迷って迷って迷ったんだけどママが

どっちもかわいいね、、、って2つともみつきちゃん

にお迎えしてもらってました ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ////💓💓💓

 

そのTシャツも、肩開きがすっごくかわいいデザイン

だから、また今度みつきちゃんが着てる姿見てみたい

なぁ ~~~ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 💘💘💘次回に期待!!!!!!

 

他にも大人気のお着替えタオルやプレゼント🎁 まで

GET してくれたの 💓💓お着替えタオルはこの時で

完売寸前だったので本当にラッキーだったよぉ✌🏻⭐︎

プレゼントも気に入ってもらえたかな、、、、、??

 

 

 

 

 

みつきちゃんと初めての2SHOT (´ฅω•ฅ`)💓💓💓

嬉しすぎ /// 次はちゃんとポーズ決めとくね ~~~ ✌🏻⭐︎

 

 

 

今回も楽しい時間 ⏰ を本当にありがとう 💓💓💓°

かわいすぎるみつきちゃんとママさんが癒しです ///

また次もたくさんお話ししてお写真📸撮ろうね !

次回のご来店も楽しみにお待ちしております 😌🙏🏻♡

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00