(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   ayanechan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 おなじみ!

あやねちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💓💓💓

 

いつも完璧な 〝 JENNI CODE 〟で遊びに来てくれる

あやねちゃん 💓💓💓 ちゃんまんがお写真撮らせて

もらうのは今回が初めて /// 緊張したぁ ~~ 🙈 ( 泣 )

それでは早速!あやねちゃんの SUMMER CODE 🏄🏻‍♀️

をご紹介するよ 😌✌🏻⭐︎ れっつごぉぉぉ 👉🏻💓💓💓

 

 

 

 

>> ayanechan jenni love summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jennilove code item ~

◎ 防蚊カラーステッチロング丈Tシャツ ¥2,090 ( 税込 )

◎ 防蚊ひんやり9分丈ハートレギンス ¥2,090 ( 税込 )

◎ ラインソールスポサン ¥4,290 ( 税込 )

 

 

あやねちゃんが着用してくれている >> Tシャツは、

名前の通り、虫刺されから守ってくれる防蚊加工が

施されている毎年大人気のシリーズ ( ˶・‪-・˵)📍⭐︎

ロング丈のTシャツなので、あやねちゃんみたいに

レギンスと合わせたスタイルがオススメだよぉ 💓💓

ちなみに着用してくれているレギンスも防蚊機能付き

+ 接触冷感素材 🍧 で夏に大活躍間違いなしなの ///

 

ワンピース着てるガーリースタイルのあやねちゃんも

可愛かったけどスポカジュアルもめっちゃ似合ってて

個人的にだいすきですぅ ~~~ (´ฅω•ฅ`) 💓💓💓

あ、でもママはフリルブラウスとかガーリー系が好き

で着てほしいって言ってたよあやねちゃん 😘💭( 笑 )

 

この日はあやねちゃんいろいろラッキーが重なってて

探しにきてくれてたプールバッグは、あやねちゃんが

選んでくれたものがラスト1点だったの ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ!

セーフ 💓💓💓 GET できて本当によかったぁぁぁ!

 

さらにさらに、あやねちゃんが遊びにきてくれた時間

にちょうど入荷したTシャツがあって、新作Tシャツ

をGET した第1号があやねちゃんでした 💓💓💓!

あと数分ズレてたら見てもらえてなかったから本当

GOOD TIMING ⏰ だったよ ~~~ (っ*´∀`*)っ💓💓

 

 

 

あやねちゃん ~~~ 💓💓💓💓💓 いつも JENNIの

お洋服をかわいく着こなしてくれてありがとう ///

また一緒にお洋服選んで、今回選んでくれたお洋服で

お写真 📸 撮れたら嬉しいな ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ その時はまた

いろいろお話ししようねっ 💓💓💓 待ってます!!

 

あやねちゃんのお母様!今回も貴重なお時間とお写真

撮影にご協力いただきありがとうございました 😌💓

またのご来店を心よりお待ち致しております 🙇🏻‍♀️💭⭐︎

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00