💗🍰おともだちSNAP💕みわちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みわちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💗

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜みわちゃん💜

 

 

ダンスの発表会❔終わりに来てくれて、

メイクもきらっきらで可愛かった~😍💗

いつかみわちゃんのダンス見て見たい😁💞💞

そして今回、わたし初のみわちゃんSNAP💕

なにしてても可愛いでしかなくて

もう、一生可愛かった!!♡

 

そんなみわちゃんコーデを紹介🌈✨

 

まずはお目当ての

🎀バックシフォンレースアップTシャツ🎀

 

 

も~~❕💗かわいいいい😭💕

ホワイトも試着してくれたけど、、

やっぱ最初から選んでた水色だね~~😎👍💕

この日のドットのボトムスにもピッタリ😚

めっちゃ似合ってるよ👏💕

 

 

そしてそして、、♡

🎀リゾート総柄フリルワンピ🎀

 

 

これは!!かわいすぎて、

みわちゃんのイメージにピッタリ❕💕って

勝手に思ってたよ私😂💕

the夏❕って感じで涼しく着れて

これからの季節にたくさん着てほしい😍😍

みわちゃんとのサンダルとも相性抜群だね🌈

 

 

最後はこちら、、♡

🎀ソフトパイルネコ耳ルームウェア🎀

 

 

めっっっちゃかわいい!!!!😍

このネコミミ、、😸💕

みわちゃん着たら可愛さマシマシで

目がハートになっちゃったよ~~😍😍😍

ちょっと運動する時とかにも

ちょうどいいし、この夏大活躍だねきっと🌟

 

 

みわちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈💕

 

 

みわちゃん撮影のポーズもカンペキで

お写真撮るの楽しかったです😘

ついついたくさん撮りすぎちゃった😂💗

 

 

そしてお目当てのハンディファンも

しっかりGETできてよかった~💞

 

 

みわちゃんかわいすぎっ、、💗

 

 

▶OFF SHOT◀

 

 

初のみわちゃんとのツーショ💕

色んなエフェクト見つけてくれて

楽しかった😆ありがとう😘💗

 

 

たまごかけごはんのガチャガチャ🥚

まななんとおそろいなのも笑っちゃったよ😂

さすがだね😂💗

 

またみわちゃんに会える日を

楽しみにしてます💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡