💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💗

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜りなちゃん💜

 

 

見るたび身長も伸びて、

大人っぽくなってくりなちゃん😚💕

あらっ❕❔りなちゃんっ!!😳って

びっくりしちゃったよ😂😂😂

でも、相変わらずのかわいさで安心💗

しっかりハンディファンも

GETできて良かったね~~🌷💕

 

そんなりなちゃんが

GETしてくれたコーデを紹介っ👏🌈

 

 

じゃんっ💗ほんっとかわいい😍

これ絶対りなちゃんにあうと思ったよ😻😻

これからの季節にもピッタリな

鮮やかなカラーのトップス❕💗

そしてスカートは白ステッチがかわいくて、

私もイチオシのアイテムなの~~🐼♥

りなちゃんに気に入ってもらえてうれしい😘

 

写真に写ってないけどりなちゃんの

ヘアアクセもめっちゃ可愛くて、、❕

ヘアアレも簡単にできるって聞いて

私もほしくなっちゃった😂💕から、

今度探しに行ってみるよ😉💘

 

最後はそんなオシャレなりなちゃんと💗

 

 

りなちゃんリクエストで

みんなでパシャっ😸✊💕

 

 

りなちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます📸🌈

 

 

またりなちゃんのお話たくさん聞かせてネ💞

サンリオのお話しもねっ😚💗

 

次りなちゃんに会える日まで

ソワソワしながら待ってます😂💕💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡