FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー🌞

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼💖

 

 

今日は可愛いお友達が遊びに来てくれたので紹介します🥰

 

 

 

💛みおちゃん💛

 

 

あべの店blog初登場❕❕

 

 

みおちゃんはのせちゃんがお写真を撮らせてもらった

前の週にもジェニィに遊びに来てくれてていて

その時がジェニィデビューの日だったんです🥰💗

 

 

その時はちゃんまんと一緒にお洋服を選んだそうです🤩

 

 

そしてのせちゃんは一緒サンダルを選ばしてもらったよ✨

 

そんなみおちゃんのコーデがこちら👇

みおちゃん着用アイテム

🌟ドッキングフレアワンピ

🌟ジュートガーリーサンダル

 

 

サンダルを試着の時サイズが難しくて何度も履き比べして

大きい目のサイズじゃ横幅が大きすぎたので

ぴったりサイズをGETしてくれました✨

 

 

ドッキングフレアワンピともぴったり🥰

沢山はいてお出かけしてね💖

 

 

 

最後にお写真をお願いしたときに

ちっちゃい声で『歯抜けててないねん。。』って

気にしているみおちゃんが可愛すぎて可愛すぎて💖

 

 

ポーズも初めてとは思えないほど

すらすら出てきてビックリしちゃいましたヽ(^o^)丿

 

普段ダンスを習っていてかっこいいポーズを

する事が多いらしく恥ずかしかったらしいんですがめっちゃ

かわいくキュンとかピースをしてくれました💗💗

 

 

 

 

特に右下のハートを作っているみおちゃんが

のせちゃんのお気に入りです💖

 

 

みおちゃん、お父様

お忙しい中ご協力ありがとうございました🙇🏻

また遊びに来てくださいね💖

 

お待ちしております(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00