*おともだちスナップ★みうちゃん* - JENNI SHOP BLOG

*おともだちスナップ★みうちゃん*

イオンモール幕張新都心店

こんにちは幕張店カネコです🐱

 

 

この間の休みに、久しぶりに娘のユメを連れて

ここ、幕張新都心のイオンに遊びに行きました✌

店長と森さんに会って「お姉さんになってる!!」

と言われて娘はニヤニヤしてました(笑)

 

 

少し背が伸びたなーぐらいしか思わなかったですが

人から言われて、もう5年生だしお姉さんか。

気づきましたその後パンケーキを食べて

ゲームセンターで遊んでプリクラも撮りました!(^^)!

 

 

*******************

 

 

話は変わりまして

おともだちスナップをご紹介します

 

 

今回のオトモダチは

★みうちゃん★

 

 

 

 

この日

 

ドット袖切替Tシャツ

ハートボタンデニムスカート

ジュートガーリーサンダル

 

をGETしてくれました◎

商品名CLICKでオンラインショップ

に飛べて、お買い物できます!

 

 

 

 

絶対この組み合わせカワイイ

と思ってこの組み合わせでマネキンにも

着せたりしました◎

 

 

 

 

ご試着をされていた時、似合ってて

すごく可愛かったのでお写真を

撮らせていただきました(*´ω`*)

 

ポーズもカンペキです

 

小さい頃からお写真などはなれている

みたいで、こう言うお店で写真を撮るのは

初めてとの事でした☺

 

あと、個人的にはピースがすごく

キレイだと思いました*

 

 

 

*******************

 

 

みうちゃんお母さま

 

今回はお写真を撮らせていただき

ありがとうございました

 

また、機会がありましたら撮らせて

頂けたら嬉しいです

 

またのご来店お待ちしております˖°

 

 

*******************

 

 

では、次の更新で!!

 

 

 

 

 

\ SUMMER FAIR! /

店内商品¥6,000ご購入でプレゼント✨

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

\ 配送サービスのご案内♡ /

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656