✨💕おともだちSNAP💕✨ - JENNI SHOP BLOG

✨💕おともだちSNAP💕✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お店のみんなからお誕生日に頂いた

ヘアオイルが最近のお気に入りです🙈💖

夏🌞になるとまた傷み始めるので

今のうちにしっかりします!!(笑)(笑)

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

前回、第7期ジェニィガール💄のさくらちゃんが

遊びにきてくれたよーとBLOG✎UPしたのですが、

そのときにさくらちゃんと一緒にお写真撮れた

オトモダチをご紹介しますっ(^-^)✨

 

 

(BLOG✎遅くなってしまってごめんなさい😢)

ほのかちゃん さくらちゃん

 

タイミング良くさくちゃんに会うことが出来た

ほのかちゃん\(^o^)/🌸

前回、お写真📷撮らせてもらったときは

ノリノリ♩だったほのかちゃんも

さくらちゃんを前にしてドキドキしてるのが

伝わってきて可愛かったなぁ、、😘💞

 

 

 

さくちゃんとたくさんお話し出来て

よかったね\(^o^)/

この日をきっかけにほのかちゃんが

すっかりさくらちゃんの大ファン✨になったと

カネコさん🐱から聞きました😋💗

またいつか会えるといいね★!

 

 

 

 

さくらちゃん りのちゃん

 

BLOG✎初登場のりのちゃん🐤

お買い物が終わりそうなタイミングで

さくらちゃん🌸が来てるんです👏と、

ご紹介させて頂き一緒にパシャリ📸

りのちゃんのさくらちゃんを見る目が

キラキラしていてとっても可愛かったな~~😍

緊張しながらもお写真撮ってくれてありがとう☺

 

 

 

 

モリカメラ📷では2組しか撮影出来なかったのですが

他にも名刺もらったり、お写真撮れた子もいて

みんなのキラキラしたお顔がとっても素敵でした🌈

 

改めてさくらちゃん🌸ご来店ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🐰🌟

 

 

 

 

 

 

\ SUMMER FAIR! /

店内商品¥6,000ご購入でプレゼント✨

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656