📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

こんにちはッッッ🌷

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

半年以上ぶりに明るい髪色

やめたにょ!!!!!(笑)

イメチェンしたつもり🥺💙(笑)

 

 

 

ほな!!

今日もなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

❤️❤️ここねちゃん❤️❤️

 

あべのBlog 2回目のここちゃん🍒❤️

会う度に大人っぽくなってるし

選ぶ物の好みも

お姉さんになってきてるの🥺✨

ここちゃんの成長を感じられてなぎぴょん

嬉しい半分わちゃわちゃなここちゃんも

恋しいようなぁ〜🥺💓

まぁ〜どんなここちゃんも可愛いから

なんでもありですっっ☺️👌💖

 

この日に着てたイエローのワンピースが

似合いすぎてる!!!ってスタッフ

みんなで褒めてたよ😉💛

 

では!この日ここちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介するねっっ!

着用アイテムはこちらっっ👇✨

♡ギンガムチェックドッキングワンピ

【税込4,290円】

 

ぜーーーーったいここちゃんに

似合うと思ってたワンピース❤️

3色展開で他にサックスとブルーと

あるんだけど、ここちゃんには

レッドが合うとなぎぴょんも思ってたし

ママ ばぁば みんな満場一致やったね🧸⭕️

 

ギンガムチェックの切り返しの位置が

高いからスタイルもさらに良く見えるよ😘

 

胸元に付いてるチェリー🍒のチャームが

可愛い!とあべの店でも人気のアイテム

なんだよ〜〜😍

 

 

カジュアルもガーリーも綺麗めも

着こなせるここちゃんさすが!!🥺💓💓

 

 

実はこの日、ここちゃん朝から

美容室に行って長かった髪をバッサリ切って

短くなったのをなぎぴょんに見せたい!

って言ってくれてお店に会いに

来てくれたんだって〜😭💗😭💗

 

 

嬉しすぎるぅううううう🥺💕

可愛すぎるぅううううう🥺💕

 

ちょっとお姉さんぽくなってて

短いのも似合ってたよぉ〜😉👍❤️

 

撮影後だったから疲れてたと思うけど

snapも撮らせてくれてありがとう😭✨

撮るぞ!ってなったらノリノリにポーズ

キメてくれるここちゃん

こりゃまたさすがっっ😌💓

 

 

最近韓国っぽい物も選ぶように

なってきたとか?!?!😳

 

正直なぎぴょんは嬉しいぞ、、、、💕(笑)

 

 

いつもツーショットもありがとっっ😻💖

可愛いここちゃんの隣

いただいちゃいましたぁああ〜〜⤴️💜

 

 

ママ ばぁば 先日も撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌🌟

お会いするたびにお話し沢山

していただき私 本当に楽しくて😂💗

 

 

ここちゃん♡

試着するたびに『バイバ〜イ👋💕』って

してくれるのが毎回可愛くて

楽しみにしてるなぎぴょん🐰💓

またお店に遊びに来てねっっ♬♪

今から楽しみにしてる🧸💕

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00