(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE  ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

((   kaedechan  ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場!

かえでちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

 

 

入荷したばかりの〝 summer item 🏄‍♀️ 〟をいっぱい

選んでくれたかえでちゃん 💓💓 今回はその中から

1つだけご紹介させてもらうよ ~~~ ( ˶・‪-・˵)📢!

かえでちゃん STYLE れっつごぉぉぉ👉🏻👉🏻👉🏻💓💓

 

 

 

 

>> kaedechan summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jennilove item ~

◎ドット袖切替えTシャツ ¥3,190 ( 税込 )

 

かえでちゃんが選んでくれたTシャツは、ドット袖が

目を引くガーリーなデザイン (´ฅω•ฅ`)💞💞💞////

さりげない肩開きもアシンメトリーでオシャレなの!

かえでちゃんみたいにパンツスタイルにするとオトナ

ガーリーにも着られるし、スカートだと甘ガーリーな

雰囲気でも着られていろんなCODEが楽しめるの✌🏻⭐︎

 

 

かえでちゃんね、お着替えが終わるたびに嬉しそうに

ぴょんぴょんしてて本当にかわいかったんよね ~~~~

見てる私まで嬉しくなっちゃうぐらい喜んでくれてて

愛おしくて愛おしくて本当癒されたなぁ~~~😭💓///

 

 

かえでちゃんはこのトップスの他にも、あべの店で

人気No.1の >>>〝チュールドッキングタンク〟や

フリルブラウスも GET 🛍 してくれたの(っ*´∀`*)っ

チュールドッキングタンクはオフもブラックも試着

してくれたんだけど、どっちもかわいくて2色とも

GET 💓💓💓 かえでちゃん!あのあと続々と売れて

もう今はほとんどのサイズが完売しちゃったんだよ!

早めに GET してくれてて本当良かったぁ 😌🙏🏻💭💓

 

 

〝フリルブラウス〟は履いてきてくれてたグリーンの

パンツと合わせると、ママとリンクCODEになって

めちゃくちゃかわいかったよね ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

この夏ぜひいろんなCODEを楽しんでほしいなぁ💓

 

 

 

 

かえでちゃん!かえでちゃんのご家族のみなさま!

この度は貴重なお時間とお写真撮影のご協力を本当に

ありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 楽しくて癒されて

あっという間のお時間でした 💓💓 またぜひお近く

お越しの際は遊びにいらして下さい /// かえでちゃん

次もまた一緒にお洋服選ぼうね ~~(*^-^*)💞💞

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00