FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー🌞

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼💖

 

先日可愛いお友達が遊びにきてくれたので紹介します(`・ω・´)💘

 

 

❤にいなちゃん❤

 

 

あべの店blog2回目です💛

 

エキスポシティ店でおなじみのにいなちゃん🤩

 

初めてにいなちゃんのブログを書かせてもらうんですが

お店に入ってきた瞬間から

めっちゃ可愛い子がいてるなーと思っていました💗

お話しすると想像以上の可愛さでしたー🥰💗

 

この日のにいなちゃんのコーデがこちら❕❕

 

 

にいなちゃんにぴったりのガーリーコーデ🌻

ギンガムボウタイリボンブラウス

ベルト付きギンガムショーパン

 

めっちゃ可愛く着こなしていました(´っ・ω・)っ💛

 

 

お店に入ってすぐにロゴリボンセーラーTシャツが

気になったみたいでそれと一緒に合う

ベージュのボトムを何着か試着したんだけど

どれもしっくり来るものがなくて

完全にのせちゃんの好みで

ラベンダーのスカートをおすすめさせていただきましたー✨

 

想像通りめちゃくちゃ似合ってました👏✨

 

 

にいなちゃんがGETしてくれたコーデはこちら❕❕

 

 

 

ロゴリボンセーラーTシャツに

ハートポケット付き台形スカート✨

 

にいなちゃんにもお母様にも気に入ってもらえてよかったです(*ノωノ)

 

最後に2ショット撮らせてもらったんですが

にいなちゃんの横に並ぶのが申し訳ないぐらい顔がまるまる

していたので画像を小さくして載せてます(>_<)(笑)

 

にいなちゃん、お母様お写真ご協力ありがとうございました🙇

この日声ガスガスで聞き取りづらくてすみません(´;ω;`)💦

 

カバンにめっちゃガチャガチャつけているのがのせちゃんです(笑)

また一緒にお洋服選ばしてくださいヽ(^o^)丿

ぜひお待ちしております🥰

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#Late Summerカタログプレゼント

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00