(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( れなちゃん ))

 

テイストの違う2コーデを着こなしてくれた

れなちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

れなちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ドットリボンギャザーブラウス ¥3,630

◎ハートボタンデニムスカート ¥4,290

 

 

 

ひとつめのコーデはガーリーな印象になる

ドットブラウスを合わせたスタイルˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

トップスのブラウスは袖とフロント部分に

リボンが付いていてめちゃくちゃ可愛いの🎀💕

 

ドット柄のデザインで

コーデが華やかな印象になるのもポイント!

 

ガーリーなアイテムが好きだけど

甘すぎるのはちょっと苦手🥺💭って子は

れなちゃんみたいにデニム合わせで

カジュアルダウンしたスタイルがおすすめだよ🥳👌🏻✨

 

れなちゃんも実は最初

同じドット柄のキュロットと合わせて

セットアップっぽく着てくれたんだけど

ちょっと甘すぎるかもってなってたんだ😢😢

 

でもデニムスカートとの合わせは気に入ってくれて

次に紹介するコーデのトップスと迷うくらい

気に入ってくれてたの(ω* *ω)

 

 

そんな迷うくらい気に入ってくれてた

もうひとつのコーデがこちら(*σ´ω`*)σ

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チュールドッキングタンク ¥3,190

◎ハートボタンデニムスカート ¥4,290

 

 

 

チュールとドッキングされてる

オシャレなタンクは先週あべの店で

めちゃくちゃ人気だったアイテム👑✨

 

ママさんが飾ってるのを見付けて

気になってくださってて

れなちゃんも試着してみると

気に入ってくれたの(• •)

 

チュールの透け感が涼しげで

夏らしい印象になるのもおすすめポイント🌻🐬💕

 

れなちゃんみたいにタンクだけをボトムにインして

チュールはアウトで着るスタイルが

かわいいよ₎♡

 

 

そして両方のコーデで合わせてくれたデニムスカートは

ハートのボタンが印象的なアイテム‪((((〃ω)♡‬

 

ガーリー・カジュアル関係なく

どんなトップスにも合う万能デザインだよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

今回GETしてくれたお洋服の中で

このスカートがれなちゃんの1番のお気に入りなんだけど

実はこのスカートワンピースでお店に来てたから

トップスを試着するときに

たまたま渡したボトムだったの❕❕

 

だから『このスカートが1番ほしい』って

言われたときはおっちーもママさんもびっくり😂

 

でも普段のお洋服も白が多いみたいだから

赤いハートボタンがアクセントになって

絶対かわいいしいっぱい使えると思うの*٩(ˊˋ*)و*

 

 

 

ガーリー・カジュアルスタイルどっちのテイストも

かわいく着こなしてくれたから

お願いして写真を撮らせてもらったよ✌🏻📸💕

 

実は最初トップスは

どっちかひとつの予定だったんだけど

どっちもお気に入りで選べない🥺🌀

ってなってたんだ

 

それでとりあえず

『もし全部買ったらいくらになるか?』

って計算してみたらびっくり❕❕

なんとれなちゃんに

めちゃくちゃ関係する数字だったのΣ º )!?

 

これはもう運命じゃん😂💕ってなって

無事()3つともGETできたんだ🛍✨

 

 

れなちゃん・妹ちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💗

 

GETしてくれたお洋服

たくさん着てくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*).o

またれなちゃんに会えるのを楽しみにしてるね🧸🎀

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#Late Summerカタログプレゼント

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00