📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは🌞

あべのキューズモール店みのりんです( ¨̮  )

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜🐶🎀

 

 

(( まりんちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店blog初登場のまりんちゃん💟

 

JENNIのお洋服を可愛く着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいましたーーーー❣️❣️

まりちゃんは恥ずかしそうにしてたのですが

ママさん達の後押しもあり撮らせてもらうことに😍

 

 

ではさっそくまりんちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

◎ロゴリボンセーラーTシャツ ¥3630(税込)

◎マリンボタンショーパン ¥4290(税込)

 

 

今回GETしてくれた中でまりんちゃんが

1番お気に入りのコーデ💕💕💕

 

 

はじめはワンピを見てくれててかわいいー!って試着に✌️

レギンスと合わせてこれがいい!ってさっそく決定\(//∇//)\💗

 

他にもママさん達おすすめの袖フリルブラウス✖️

ウエストリボンキュロットのセットアップや

ドット袖切り替えTシャツも一緒にGETしてくれたんです🥰

 

 

その試着の時にまりんちゃんがこれー!!!って見つけたのが

お写真のコーデ\(˙꒳˙ )/!この組み合わせがかわいい!って

すごく気に入ってくれてさっそく着てみることに💨💨

 

もうめちゃくちゃ似合ってて😍

これは絶対!ってまりんちゃんの中でも1番の

コーデになったみたいで喜んでくれてるの可愛かったなぁ💗

 

お写真撮るってなった時もどれ着る〜?って

聞くと即決だったもんね😂💗💗

 

 

セーラーTシャツは夏のマリンスタイルにぴったり🐬

ふんわり袖とロゴリボンでガーリーとトレンド感を

つめこんだおすすめアイテム( ˊ꒳ˋ )❤️

 

まりんちゃんは一緒に飾ってた

マリンボタンショーパンと合わせてがっつり夏コーデ👍

カラーもミントでさわやかさUP🌈🌈

デニムやスカートと合わせてもかわいい😍

 

まりんちゃんが他にGETしてくれたセットアップの

キュロットともあう〜〜〜🙆‍♀️🙆‍♀️

 

別のアイテムとも着回したくさんできると思うので

いろんなコーデ楽しんでくれたら嬉しいな🤭❤️

 

 

 

 

 

まりんちゃん、ご家族様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

まりんちゃん〜〜〜!💘

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう👼

お洋服めちゃくちゃ似合ってて可愛かったよ〜😍

また他のコーデでも遊びに来てね💗

 

 

ぜひおまちしております(*’-‘*)♡

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Late Summerカタログプレゼント

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00