(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE  ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   chikachan  ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 お久しぶりの!

ちかちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💓💓💓

私がちかちゃんと会えたのは今回が2回目 😌✌🏻⭐︎

 

前回会ったときよりも身長が伸びてすごくお姉さんに

なってたの /// そんなちかちゃん肩を怪我しちゃった

そうで今回はお着替えしやすいお洋服を探しにお店に

来てくれてました !前回 SNAP 紹介した時のCODE

の雰囲気とは違って今回はガーリーちかちゃん 💓💓

では早速ちかちゃん CODEをご紹介するよぉ 👉🏻💓!

 

 

 

 

>> chikachan jenni love summer style …

 

 

~ jenni love code item ~

◎ フリル付きビッグカラーブラウス ¥3,630 ( 税込 )

◎ ドットリボン付きショーパン ¥4,290 ( 税込 )

 

 

ちかちゃん着用の〝フリル付きビッグカラーブラウス〟

は、襟と袖のフリルがポイントになっていてガーリー

好きさんにはたまらないデザイン ~~ ( ˶・‪-・˵)💓💓💓

合わせるボトムでキレイめにもガーリーカジュアルにも

着られるからコーデの幅も広がって嬉しいよねぇ~~~ ///

 

そんなかわいい >> ブラウスに合わせてくれたのが

〝ドットリボン付きショーパン〟 (っ*´∀`*)っ💓💓

つるっとした生地感とキレイなシルエットはオトナ

っぽくてブラウスとの相性もバツグン ~~ 👍🏻👍🏻👍🏻⭐︎

リボンは取り外せるのでシンプルにも着れるのも◎

 

 

前回着てくれたカジュアルコーデもかわいかったけど

ガーリーなちかちゃんもめちゃくちゃすき 💓💓///

オトナかわいく着こなしてくれてありがとね(*^_^*)

 

 

 

 

ちかちゃんの肩の怪我が早く良くなりますように 🙏🏻🌠 

治ったらまた一緒にかわいいコーデ選ぼうね 💓💓⭐︎

ちかちゃんのお父様!今回も貴重なお時間とお写真

撮影のご協力を本当にありがとうございました 🙇🏻‍♀️!

またのご来店を心よりお待ち致しております ✨✨✨

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Late Summerカタログプレゼント

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00