♡春のジェ二まつりラッキーガールちゃんご紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェ二まつりラッキーガールちゃんご紹介♡

イオンモール神戸北店

 

 こんにちは🌈

 

神戸北店ひーちゃんです🐰

 

前回のブログ読んでくれたかな~😍?

ぜひ、前のブログから読んでみてね!!

 

 

今回は春のジェ二まつりラッキーガール💖💖

特賞BIGジェ二コ

GETしてくれた子を紹介していくよ~~🎉🎉

 

 

 

BIGジェ二コGETしてくれたのは

 

 

 

3年生の りのちゃん🎀

お買いものを終えて

くじをひくと!!!!特賞!!!

スタッフがベルを鳴らすと

遊びにきてくれたお友だちやスタッフが

拍手盛り上がっていると

遠くから見守ってくれていた

お父さんと弟くんも急いで駆け付けてくれました~🌟

 

 

 

 

 

家族のみなさまユーモアで暖かい会話に

スタッフ一同癒されました😳💕💕

 

 

りのちゃんの喜ぶ顔が見れて

私たちもで嬉しかったです💖!!

ジェ二コちゃんを可愛がってあげてね~🌈

 

 

 

特賞のJENNIコーデGETしたのは

5年生の りんちゃん🌟

 

 

なんと!!!

りんちゃんは1回のくじで特賞を引き当てた

強運の持ち主~~~👑💕

 

スタッフみんなもビックリ!!

ベルを鳴らすと

みんなでりんちゃんを祝福👏💞

JENNIのお友だちは優しい子でいっぱいです😌✨

 

コーデをプレゼントということで

さっそく選んでくれました😍😍!!

 

 

 

りんちゃんの大人っぽい雰囲気に

ぴったりなおしゃれコーデ💖💖

めちゃめちゃ上手に着こなしてくれました😭💞

 

 

りのちゃんりんちゃん家族の皆さま

撮影のご協力と楽しいイベントに

参加していただきありがとうございました💜💖

 

 

他にもたくさんのおともだちが

JENNIコーデであそびに来てくれたよ!

みんな本当にありがとう~~😍💞

 

当日はスタッフ皆バタバタで
あまりお話できなかったり
SNAPが撮れなかった子が多かったので😭💦💦

また遊びに来てくれた時に

イベントの時のお話をたくさんさせてくださいね~😍😍💖

ぜひ、神戸北店で待ってます~💗

 

 

\Late Summer カタログ/

 

\SPRING SALE START/

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/