♡ありがとうございました!春まつりダイジェスト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ありがとうございました!春まつりダイジェスト♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💜

 

5/29(日) 春のジェニィまつりのイベントがありました🎉

 

 

久々の大きなイベントということもあり

スタッフから聞いていた方や、ブログを見て知ってくれた方、

賑わっていたから遊びに来てくれた方や

お友だちから聞いて急いで駆け付けてくれた方まで~😍😍!!!

 

 

お店には朝から夜まで

たくさんのお友だちが遊びにきてくれました👏💕💕!

 

 

スタッフもいつも以上にウキウキで

みんなでこの日の限定販売Tシャツを着て張り切ってみました~🔥🔥

 

 

 

 

スタッフみんなにっこにこで

この日が本当に楽しかったのが伝わってくる写真~💖

この写真お気に入すぎて

すぐにスタッフ同士に送っちゃいました~😍😍🌟

 

 

 

イベントにお遊びに来てくれたお友だち達の

豪華景品が当たって嬉しそうな姿が見ることができて

私達も一緒にイベントを楽しむことができました😳💗💗!

 

 

これも日頃からお店に足を運んでくだるお客様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます😭😭✨✨✨

 

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

 

イベントの日にJENNIのお洋服を

とってもかわいく着こなしてくれている子や

JENNIコーデで遊びに来てくれた子が

いっぱいでスタッフみんな嬉しかったです😍😍💗

 

 

今回はイベント当日にSNAPを撮らせていただけた

お友だちたちをご紹介していくよ~🌼

 

 

♡みさきちゃん

全身JENNIコーデで駆けつけてくれました

狙っていたイヤリングが当たって嬉しそうでした!!

みさきちゃんよかったね😍😍

 

 

 

♡みなちゃん

4年生なのにめちゃめちゃ大人っぽ~い😍!!

ニコニコでめちゃめちゃ癒されました💖

 

 

 

かなこちゃん♡みゆちゃん

JENNIガールちゃんのサインを見つけて嬉しそ~😍

少し恥ずかしいそうにしていたけど最後はお友だちとポーズとってくれました

 

 

 

♡みゆちゃん

めちゃめちゃJENNIコーデで着こなしてくれてる~✨✨

堂々とポーズをとってくれてモデルさんみたい🎀!!

 

 

♡みづきちゃん

さっそくこの日にGETしてくれた服に着替えてくれました😍!!

2個バックが当たったからお母さんとお揃いできるね~!って

お話していて癒されました💖

 

 

 

♡いろはちゃん

今回はセンスの良いお父様がコーデしてくれました~🌟

可愛い服を見つけると嬉しそうな可愛い姿にメロメロでした💞

 

 

 

限定TシャツもGETしてくれたよ~💖お揃いで嬉しい😍!!

 

 

 

♡むつみちゃん

ハートのネックレスが当たったのが嬉しくて

さっそくつけてくれました💕ネコちゃんポーズ可愛い~😍!!

 

 

 

♡こはるちゃん

コーデやヘアセットまでおとなっぽいオシャレさん💜

ポーズまで可愛いくて癒されました😍

 

 

 

 

るかちゃん♡ゆづきちゃん

るかちゃん、ゆづきちゃんらしさが

引き立つ全身JENNIコーデに~💖可愛い😍

 

 

♡あかりちゃん

今日もぴょんぴょんウサギさんみたいに可愛いあかりちゃん💓

可愛いJENNIグッズ当たってよかったね🐻💕

 

 

 

 

みんな景品喜んでいただけて嬉しかったです😍!!

 

お友だち、家族の皆さま

忙しい中、撮影のご協力ありがとうございました😭

またゆっくりとお話させてくださいね~!!

 

 

次回は特賞GETしてくれた

お友だちを紹介していきます~😍🌟

次のブログもお楽しみに~~💖💖

 

 

 

 

\Late Summer カタログ/

 

\SPRING SALE START/

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/