📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

早く推しに会いたいーーーーー🥺💗💗

この前ネイリストのお友達に

推しグルカラーでネイル

やってもらったねん💜💜💜

 

カワチィ カワチィ🥺💕💕(笑)

 

 

 

 

 

気を取り直して!!!

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💙💙💙はるかちゃん💙💙💙

 

JENNI BLOGデビューのはるかちゃん😍

ママと一緒にお店に来てくれたよ🌻

 

はるかちゃんが可愛い!って

一番気に入ってくれた

ワンピースでお写真撮らせてもらったよ💗

では!早速はるかちゃんのコーデを

紹介するネ😊

 

 

着用アイテムはこちら👇💕

 

♡UVカットシリコンワッペンキャップ

【税込2,090円】

♡防蚊バッククロスワンピ

【税込3,190円】

 

💙スポーティーカジュアルコーデ💙

 

最初にはるかちゃんは帽子を

選んでくれたよ😘

JENNIには沢山キャップ帽の種類があるけど

はるかちゃんは迷わずミックス柄の

シリコンワッペンキャップを

選んでくれたよ🥰

 

パープルも可愛かったんだけど

はるかちゃんはミックス柄一択だったね🤩💗

 

このシリコンワッペンキャップは

ワンサイズのみの作りだけど

後ろがゴムになってるから簡単に

調節できるのがポイント!!!

 

 

しかも真夏には嬉しい『UVカット加工』が

してあるから強い日差しから

守ってくれるよ😉☀️

めちゃくちゃ汗かいても手洗い可能なのと

ナイロン素材だからすぐ乾くのが

めっちゃいいよね😊✌️

 

 

では!お次はワンピース💚💙

防蚊ワンピシリーズの中で

なぎぴょんも個人的に大好きなワンピ😍

なんと言ってもこのバックロゴクロスが

可愛すぎる〜〜🥰

 

ウエスト部分がギャザーになってて

絞れるタイプだからスタイルも

より良く見えるのが良いよねっっ😉💗

 

ブラックと2色展開だけど

はるかちゃんは絶対にミントが

似合うと思ってたぁ〜〜😆💗💗

 

 

 

はるかちゃんに写真撮る時に

3つポーズ考えてほしいなぁ〜🥺って

言ったら『もう決まってるよ🥰』って

言ってくれて嬉しかったよー💚

 

どのポーズも上手でかわいかったねんけど

1番可愛かったうさぎ🐰ポーズ😍💗💗

 

 

可愛い〜🐰💗🐰💗

 

 

 

はるかちゃんママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😌

またぜひはるかちゃんとご一緒に

お店に遊びに来て下さい😊💜

 

はるかちゃんこの前は

ありがとう💙💜💚

いっぱい帽子かぶってるかな〜〜🥺💗

またワンピース着て会いに来てね🙌💕

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💛

 

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00