🍒お友達snap🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友達snap🍒

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

週末はお天気になってよかったね☀️

みんな、お出かけなどお休み楽しめたかな?

 

 

 

今日は、いつもママと一緒に遊びにきてくれるお友達を紹介するね💕

 

 

 

🍒あいらちゃん🍒

さっそく、GETしたばかりのワンピを着て遊びにきてくれてありがとう😊

 

 

 

今回は、もうすぐ始まるプールの授業に向けてスイムグッズを準備してくれたよ🌈

 

 

 

さらに・・・あいらちゃん、ヒールのあるサンダル👡に初チャレンジ✨✨

 

 

 

きっとすぐ慣れて上手に歩けるようになるよ👍️

とってもかわいい💕サンダルだからこの夏大活躍するね🎵

 

 

 

あいらちゃん、かわいい🌼お花🌼もどうもありがとうございました😊

お水あげて大事にするね✨✨

 

 

 

また、お店で会おうね💕ご来店お待ちしております👋

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛