💗お友達snap💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友達snap💗

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

週末は暑くなったね☀️

みんな、帽子をかぶったり、水分補給をしっかりして熱中症にならないように気を付けようね🎵

 

 

 

 

今日は、週末おばあちゃんと一緒に遊びにきてくれたお友達を紹介✨✨

 

 

 

 

💗ゆうきちゃん💗

ゆうきちゃん、いつもおばあちゃんと遊びにきてくれてどうもありがとう😊

 

 

 

 

お買い上げいただいたバケットハットクリアミニリュックをさっそく使ってくれたよ💕

 

 

 

 

この日のコーデにぴったり👍️この夏、たくさん使えそうだね☀️

 

 

 

 

ワンピも1枚でオシャレにきまるから暑い夏にいいよね🎶たくさん着てくれたらうれしいです😊

 

 

 

 

ゆうきちゃん、またお店に遊びにきてね👋

ご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛