♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちスナップ♡

モラージュ菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店やっちゃんです🌴

先日遊びに来てくれた

お友達を紹介します💫

 

 

🍒かんなちゃん🍒

      

菖蒲店でも大人気の

SISTAR JENNIのコーデで

遊びに来てくれたよ〜♡

 

店内に

とってもショートカットがお似合いな

お友だちがいるなぁ❣って思って

色々お話させていただきました🌼

お写真を見て

きづいてくれたお友だちもいるかな?

なんと!!かんなちゃんは

空手を習っていて1級なんだって✨✨

お願いして空手のカタのポーズを撮らせていただきました📸

とってもカッコイイよね♡

他にもなわとびが得意だって

お話してくれました♡

それから好きな食べ物はトマト

空手もなわとびも汗をかくから

トマトたくさん食べて水分補給して頑張ってね!!

応援してるよ〜♡

この日はシャワーサンダルを購入して早速履き替えてくれました!!

大人気商品なので気になる方はお早めにチェックしてみてね♡

かんなちゃん、お母さま お写真のご協力

ありがとうございました!

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております♡

 

💘

💘

💘

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))