☆お友だちスナップ☆ - JENNI SHOP BLOG

☆お友だちスナップ☆

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです❣

 

先日遊びに来てくれた

お友達を紹介します😉

 

 

毎週習い事の前と後に

お店に遊びに来てくれる

♡ゆめかちゃん♡

この日は前回 スタッフオススメの

パイナップルの香りがするTシャツを

早速着てきてくれました〜♡

うれしい~~💘💘💘

上下ミントで爽やかコーデの

ゆめかちゃん✨

いつも優しいおばあ様と

とっても仲良く新作をチェックして

コーデ選びをして下さるお姿が

とっても微笑ましくて

ゆめかちゃんがうらやましい😍

ポージングもお洋服のデザインが見える様に

ポーズをキメてくれて モデルさんみたい💖

 

学校の行事楽しかったかな???✨

たくさんお話聞かせてね〜😍

 

おばあ様 ゆめかちゃん

お写真のご協力、

スタッフへのとってもステキなサプライズ❣

ありがとうございました❣

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております。

 

💘

💘

💘

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))