お友達snap📸🍓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍓

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

みんなはどんなお洋服が好きかな

 

ちゃんは🔰

甘めなコーデも好きだし

スポコーデも大好き~~🌈

 

 

今はYK2ファッションも勉強中~

 

どんなコーデもかわいくって

チャレンジしてみたくなっちゃうんだ~

 

 

今回は

本日お店に入荷したばかりの

アイテムで最旬コーデをしてくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

あかりちゃん

13さい

 

 

オシャレが大好きなあかりちゃん

 

 

 

 

ギンガムチェックドッキングワンピ

ロゴリボンストローハット

の夏らしい爽やかコーデに

さっそくお着替えしてくれたよ~🌈

 

 

この日入荷したばかりの

ギンガムチェックドッキングワンピ!

 

赤が好きなあかりちゃんは

レッドを選んでくれたよ

 

ポーズはさすがあかりちゃん♥️

とっても上手~~

 

 

そして100点満点の笑顔いただきました

 

 

他にも

肩開きフリルブラウスと

スカート風サイドベルトショーパンや

防蚊袖レースアップTシャツなどなど♥️

GETしてくれたの😘❤️

 

 

 

 

今年の夏はオシャレをた~くさん

たのしんでね

 

あかりちゃん、あかりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝