お友達snap📸♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸♥️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

 

ららぽーと福岡店の

ちゃんは🔰です

 

みんなもうJENNIで

最旬の夏物はGETできたかな???

 

 

人気の新作アイテムをGETしてくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

まりちゃん

6年生

 

 

まりちゃんはこの日ガーリー系を

チョイス🌈

 

 

いつもはカジュアル系のコーデが

まりちゃんは好きなんだって!

 

今回は肩出しが可愛い

肩開きフリルブラウス

+

スカート風サイドベルトショーパンを

GETしてくれたよ

 

どちらも着回し抜群🌈

 

 

 

 

まりちゃんお顔が凄く美形!

お洋服も可愛く着こなしてくれたの♥️

ポーズもバッチリ👌

 

 

そして今、流行りの

ギャルピ~ス笑

いただきました

 

 

 

 

またJENNIコーデでママと遊びに来てね

 

まりちゃん、まりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝