♡お着替え楽々!しっかりおしゃれコーデ特集♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お着替え楽々!しっかりおしゃれコーデ特集♡

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

だんだん暑くなってきてそろそろ

プールや海・川の時期が近通いてきましたね

今年はプールがある学校も多いみたいですね

 

今回はプールや川・海などにお出かけ

する時にお洋服が脱ぎやすくでも

しっかりおしゃれでばっちりコーデ特集を

紹介していくね

 

 

まずはこちら

タテロゴサイドスリットマキシワンピ

¥3190

ドットリボンサマーキャスケット

¥4290

ロゴシャワーサンダル

¥1980

3Wayクリアトートバック

¥3190

 

マキシワンピはロング丈だから大人っぽい

さらに着替える時もロングだからお洋服を

着たままお着替えが出来ちゃう

 

やっぱりオシャレはかかしたくないオシャレ女子は

キャスケットでばっちりきめて周りのお友だちと

差をつけちゃって

 

 

続いてはこちら

 

防蚊袖カットロング丈Tシャツ

¥2090

防蚊ひんやり7分丈ロゴレギンス

¥2090

ロゴゴムベルト

¥1100

UVカットシリコンワッペンキャップ

¥2090

 

防蚊シリーズでしっかり蚊対策

そしてキャップは水陸対応なのでそのまま

プールや川・海に入れちゃう

 

こちらもロング丈だからお着替え楽々

ロング丈にベルトを入れるだけでアクセントになって

オシャレだね

 

 

そしてみなちゃんオススメバックがこちら

 

ロゴZIP2Wayバック

¥2530

ブラック ラベンダー ミックス の3色展開

バックの下が開けれるようになってるから

水で濡れた物などを分けれるからとっても便利

 

しかもナップサックとしても使えるし

長さがしっかりあるのでランドセルの上から

かけれちゃうから持ちやすさ満点

 

 

JENNIの水着はデザインがとってもおしゃれ

でかわいいから水着のままでもとっても

かわいいの

 

タオルもとーてもかわいいお色味でご用意

ございます

 

コーデ紹介はどうだったかな?

夏に向けてばっちり準備を済ませて

夏の行事を思いっきり楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡