♡新作キャップ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作キャップ紹介♡

イオンモール橿原店

 

 

今日は新作のメッシュキャップ紹介

メッシュキャップは通気性抜群だから

これから夏に向けて1つは持っておきたいアイテム

では早速紹介していくね

 

 

サイドロゴネームメッシュキャップ 

¥3190

ホワイト ベージュ ブラック

の3色展開

 

サイドのロゴネームの配色が

とってもおしゃれ

シンプルなデザインだからどんなコーデにも

合わせやすい万能アイテム

 

 

バックリボンメッシュキャップ

¥3190

ブラック ラベンダー ピンク

の3色展開

 

バックのリボンがとってもキュート

しかも後ろのリボンでサイズも調整が

出来ちゃうからとっても便利

 

ここでちょこっと豆知識

 

リボンがなかなか綺麗に出来ないなんてこと

よくありませんか?私もリボン苦手だったんです

そこでとっても簡単に綺麗なリボンが出来ちゃう

方法をご紹介していきます

 

 

まずは1つ結びをしてそこから

わっかを2つ作ってそれを重ねていつものように

りぼんを作る時みたいにくくるだけ

するときれいなリボンが出来ちゃいます

是非やってみてね

 

最後にメッシュキャップを使ったコーデの紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡