🌈オシャレ大好きっ💄キュートなひなのちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈オシャレ大好きっ💄キュートなひなのちゃん🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🌈✨

 

ピアノ🎹がとーーーっても上手で😉

いちご🍓&トカゲ🦎が大好きな😁

オシャレガール✨👧

ひなのちゃん🍓を紹介するね~💜

 

 

くぅ~ちゃん、イチオシ✨💟

久留米店で1番人気の👗❤

防蚊バッククロスワンピにきがえて✨

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

元気カラー⭐ミント✨

かわいいひなのちゃん🍓に

めっちゃにあってる~✨💜

くぅ~ちゃん🌈

かわいいひなのちゃん🍓に

きゅんきゅん💖

次も久留米店で大・大・大人気💎

くぅ~ちゃんも大好きっ💜

ケミカルジャンスカにきがえて💟

パシャリ📸✨

 

 

 

サービスせいしんおうせいな

かわいいひなのちゃん🍓

バックポーズもかんぺき😆

パシャリ📸✨

 

 

かわいいーーー💖💖💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

元気いっぱい🌻

かわいいひなのちゃんが🎀

だーーーいすきっ😍

このワンピ👗

虫よけ当番さんもしてくれる😁

女の子の強いミカタだから😉

いっぱい着て💙

オシャレをたのしんでね~✨💜

 

かわいいひなのちゃん🍓

きれいなママ🌻

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

今週末の運動会楽しみだね~😆

どっこいしょ🎶どっこいしょ🎶

ソーラン🎶ソーラン🎶

ソーラン節🎶元気いっぱいにおどってね~💃

リレーもファイト🏃🏾👧🏽

くぅ~ちゃん🌈

てるてる坊主つくっとくね~☀

えんぶん、すいぶん🍉

いっぱいとってがんばってね~⭐

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/