🌈プリティガール💘めぐちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈プリティガール💘めぐちゃん🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🌻

 

メロン🍈、パズル🐰

さいほう🌷が大好きな💖

プリティガール✨👧

めぐちゃん🍈🐰を紹介するね~✨💜

 

 

JENNI初デビュー✨💟

かわいい💖めぐちゃん🍈🐰

きれいな💖ママ🌼

くぅ~ちゃんでお洋服選びスタート✨👗

 

さっそく👗着替えて😆✨

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

めぐちゃん🍈🐰がGETした✌

みんながふりむく⭐

大人気の💖💖💖

タイダイオフィシャルワンピ👗✨

あわ~いタイダイ柄

めぐちゃん🍈🐰

とってもにあってる~🌻💖

くぅ~ちゃん🌻

かわいいめぐちゃん🍈🐰に

きゅんきゅん💖

1枚で決まって💎

お着替えらくちん👗👌

サラッと着れるAラインだから💟

体育の授業がある日もGOODだねっ😘

めぐちゃん🍈🐰、だんだんとなれてきて😊

くぅ~ちゃんがリクエストした😉

ダブルピースやハートポーズでも👏

パシャリ📸✨

 

かわいいーーー💖💖💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

かわいくハートを作ってくれた💖😆

かわいい💖めぐちゃん🍈🐰にメロメロ~😘

✨久留米店で大・大・大人気

防蚊バッククロスワンピ、ミントも👗

GETできてよかったねー👌

このワンピ👗

虫よけ当番さんもしてくれる😁

女の子の強いミカタだから😉

いっぱい着て💙

オシャレをたのしんでね~✨💜

 

かわいいめぐちゃん🍈🐰

きれいなママ🌼💕と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

マスコット出来たら🐻💖

くぅ~ちゃんに見せにきてね~😆

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍈💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/