📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

こんにちはッッッ 🌷

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

❤💛ももかちゃん❤💛

 

 

ママと2人でお店に来てくれましたっっ♡

ももかちゃんのコーデももちろん

可愛いんだけど、、、、、

写真が可愛すぎてなぎぴょん

ずっとニヤニヤしてる😝💕(笑)

 

 

ももかちゃん帰った後に

のせちゃんに

『見て下さい!可愛すぎませんか💓』

って自慢したもんなぁ〜😆(笑)

 

ももかちゃん生粋のジャニオタで

今回は担当カラーにちなんで

画像作ってみたよーん😉💗

誰担かみんなはわかるかな〜?!😳

 

 

 

その前にっっ!ももかちゃんがGET

してくれたアイテムをご紹介✨

 

 

♡フロントリボンセーラーワンピ

【税込4,290円】

 

最近ガーリー好きな なぎぴょんも

めっちゃオススメのワンピース❣️

早く入ってこないかな〜💭💖って

思ってて入荷したその日に

ももかちゃんはGETしてくれたよ😍

 

 

前のレースアップになってるリボンが

可愛らしさ全開🎀💖

袖のところはふわっとシフォンっぽく

なってるからよりガーリーっぽさが

増すめちゃかわアイテムになってるよ✌

 

ももかちゃんがGETしてくれた

サックス以外にも

ネイビーとピンクが色違いであるよ✌️

色味によって雰囲気が全然違うから

みんなも似合う色を見つけてみてね‍😉

 

後ろから見てもやっぱり可愛いなぁ〜〜☺️

 

 

 

ではではここからは可愛いももかちゃん

shotを沢山見てほしいのだぁ〜〜❤️

 

写真撮る時にどのポーズする?♬って

なぎぴょんが聞いたら

ママがちゅきちゅ◯ポーズは?😊って

言ってくださって

なに◯男子好きなぁーーん😆💖って

なってね✨

なぎぴょんはおお◯し君が好きでね😘

ももかちゃんの推しカラーはイエロー💛💛

誰かわかったかな〜?☺️

 

 

じゃーーーーーん!!!!!

ももかちゃんの

ちゅきちゅ◯ポーズshot💛💛

 

 

タピオカにも意味があるだよ〜ん😉💕

 

 

 

じゃ〜〜お次はももかちゃんが

ジ⚪︎ニーズの中で1番好きな

グループのポーズでも撮っちゃいました💓

 

〇ぇ!group❤❤❤

 

 

ももかちゃんの推し⦅すえ〇わ君⦆は

赤が担当カラーなんだって😘

 

Aのポーズをしながらウインクする

ももかちゃんが

可愛すぎて 可愛すぎて~~😍❤❤

 

お家でもユー◯ューブとかいーっぱい

ママと一緒に見てるんだって🥺💕

 

 

 

最後に2shotも一緒に撮ったよー💚💛

 

『け◯と💛』 と 『か◯や💚』wwwww

 

 

 

ももかちゃんママ♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

お話もめっちゃ楽しかったです🥰

終始ももかちゃんが可愛すぎて

癒されました🥺💕💕

 

ももかちゃん♡

この前は沢山ポーズとってくれて

ありがとう😊💗

ワンピースいっぱい着てね💜

またなぎぴょんにいっぱい教えてね😉

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎀

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00