♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日はジェニィDAYに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね👭💕💕

 

🌼ゆいちゃん🌼

🌈🌈

 

何回かお話ししたことあったけど❕❕❕

お写真撮らせてもらうのは初めてなの😆✌🏻💖

いつもゆいちゃんのスナップ見てるよ😚🌈💗

 

毎月ジェニィDAYに遊びに来てくれたのに

あいこちゃんが丁度お休みで、、😭😭

でも、週末遊びにきてくれてあいこちゃんに

会えてホントよかった~~😻👍👍

こっちまで嬉しくなっちゃった😌💨✌🏻

 

ゆいちゃん今回ゲットしてくれたお洋服

たくさん着てオシャレ楽しんでね😉💪🏻✨

またゆいちゃんに会えるの楽しみにしてるね🙋🏻💟🍦

ママさんありがとうございました👀💗💗

またいつでも遊び来てください😌🌈✨

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね😍👍

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加