♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

まだまだ続くおともだち紹介!

今回はおなじみ超なかよしちゃんだよ〜✌️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

⭐️りおなちゃん⭐️

 

 

 

この日のコーデはリネンライクのセットアップで

おとなっぽコーデ💕

最近はおとなっぽいかんじの雰囲気で

りおなちゃん撮るのが個人的に好き😉💖

今回のアップの写真、

おとなっぽいかんじがかわいくない?!おきにいり✌️

そういえば、もらったお菓子めちゃ美味しかった〜!

おもった以上にチーズで好きな味だった😋🎶

スタッフみんなでおいしくいただきました🙏💓

先週撮らせてもらったスナップも

そのうちあげるからまっててね〜!

そっちもめっちゃかわいく撮れてるから!

清楚な感じが良くてナイスショットなの!!

楽しみにしてて😎✊

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加