(( ~ snap 📸 JENNI love summer style 💘 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ snap 📸 JENNI love summer style 💘 ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

((   kanonchan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 3回目のご紹介!

かのんちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

私は今回かのんちゃんと初めてましてだったんだけど

かわいくてかわいくてもうほんとに癒されまくり ///

 

そんなかわいい >> かのんちゃんは、林間用に!と

いろいろお洋服をチェックしてくれたよ ( ˶・‪-・˵)💞

今回はその中から→1CODE ご紹介するよ ~~~ ✌🏻⭐︎

 

 

 

 

>> kanonchan summer style …

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 防蚊フレンチスリーブTシャツ ¥2,090 ( 税込 )

◎ ケミカルデニムフレアロングパンツ ¥4,290 ( 税込 )

 

 

かのんちゃん着用〝 防蚊フレンチスリーブTシャツ〟

は、名前の通り虫刺されから守ってくれる防蚊機能

付きのTシャツ 💓💓 外にいても蚊が近寄りにくい

加工が施されているから林間にもピッタリだよね!

かわいくもかっこよくも着られるフォトプリントも

魅力的でパンツ合わせスカート合わせどちらも◎!

 

そしてこのトップスに合わせて着用してくれている

のが〝 ケミカルデニムフレアロングパンツ 〟💘💘

流行りのフレアデザイン + 裾のフリンジがポイント !

レトロ感のあるケミカルが普通のデニムとは違った

雰囲気になってすごくオシャレなの (´ฅω•ฅ`)💗💗

さらに!オススメなのが伸縮性!!!デニムの生地が

柔らかくて、ストレッチがしっかり効いているので

とにかく履きやすいのがオススメポイント 😉✌🏻⭐︎!

 

機能性ばっちり!動きやすさばっちり!そして、、、

と〜ってもオシャレ ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ💓💓💓 林間だけど

オシャレも楽めた方がきっと気分もあがるよねっ🌈

 

かのんちゃん ~~~ 💓💓💓キャンプファイヤー🔥も

川遊びも🛶カレー作りも🍛楽しんでね ~~~ !!!

 

 

 

 

かのんちゃん、かのんちゃんのお母様 💓💓💓

この度は貴重なお時間とお写真撮影のご協力を

ありがとうございました 🙇🏻‍♀️💓 またのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております 😌💞⭐︎

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00