お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

 

🐻ゆめかちゃん🍯

 

今回のゆめかちゃんはかわいさ満開🌸

でもでも可愛さの中に可憐さもある

最高なレディなのです😘👠

前回よりもゆめかちゃんとたくさん

いろいろなお話が出来て嬉しすぎました🎶

ゆめかちゃんの描いた絵も見てみたい~👀✨

 

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

チェック袖のワンピースに

ピンクのローファーを合わせた

最強ガーリーコーデに💞💞

靴下の差し色がコーデを

ワンランクアップしていてさすがです👏

 

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

おひめさまみたいなポーズに

みえちはきゅんきゅん💘

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆめかちゃん・おばあさまに

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗