#FRIEND SNAP😘💄💘 - JENNI SHOP BLOG

#FRIEND SNAP😘💄💘

モラージュ菖蒲店

こんにちは🌴🍉🌴🍉

モラージュ菖蒲店のカナです(∩︎´•o•`)

 

 

FRIEND SNAPをご紹介するよ🐻💘🌈

 

 

((    🌻 ひまりちゃん 🌻 ))

 

 

UP遅くなってしまいごめんなさい(∩´﹏`∩)💧

 

元気いっぱいなひまりちゃん➰😍😍😍

ご試着中もダンスを踊ってて

ほんとに笑いが止まらなかったよっ🙌⤴

 

肩見せのシアーTシャツにチェックスカートを

合わせてかわいく着こなしてくれたよ🐻🌷💕

 

 

今回GETしてくれた二つのイヤリングを

色違いでつけるんだー!って言ってて

おしゃれさんだなぁと感心しちゃった😳👏💘

 

 

そしてメモパッドもGETしてくれたよ➰😍😍

いっぱい使ってねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🚀💫

 

元気パワーをもらえるひまりちゃん

楽しい時間をありがとうーっ🙈🌈🐰🌈

 

ひまりちゃん🌻お母様

撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻💕

また会える日を楽しみにしてますっ( ◜ᴗ◝)✨

 

 

 

💘

💘

💘

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))