♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは〜🍀🎶

エキスポシティ店です😊

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ💗

 

 

♡あいりちゃん♡

 

最近沢山お会いできて嬉しいです☺️❣️

いつも、目の前に来て手を振ってきてくれるんです😳

それが毎回嬉しすぎてたまらないです🤣💞

妹ちゃんも走って寄ってきてくれるのが可愛すぎて癒されまくりです😂💘

 

あいりちゃんもうすぐ誕生日とのことで、今回も

一緒にお洋服を選ばせていただきました🎂♡

今回あいりちゃんが選んでくれたのは、、、

🦋フリル付きビッグカラーブラウス🦋

🦋2wayリボンサロペショーパン🦋

🦋ジュートガーリーサンダル🦋

 

かわいすぎる〜😚🎀

大好きなラベンダーカラー🦄💜

サンダルでちょっぴり大人に😘

毎回目移りが止まらないあいりちゃん🤣

お母様のツッコミがいつも面白くて

ついつい私も笑ってしまいます😂😂

妹ちゃんとのお喋りもほんと楽しすぎて🤭

 

あいりちゃん、お母様、お婆様

お写真ご協力ありがとうございました🎶

あいりちゃん楽しい誕生日を過ごしてね🥰

またのご来店お待ちしております🍀

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡