♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😋⭐️

 

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ💓

 

 

♡めいちゃん♡

 

めいちゃんお久しぶり〜!!😍

 

久しぶりに会っためいちゃんは

なんだか大人っぽくなってました☺️

 

ついこの間まで130や140や言ってたのが

もう150?!と驚き‼️

 

弟くんも大きくなっててびっくりでした😳✨

 

めいちゃんのおじいさん、おばあさんも

お久しぶりでした😊

 

みなさまお元気そうで何より✨

 

めいちゃんが選んでくれたこのサロペット

後ろ姿が可愛くて💖

 

めいちゃんの髪型も可愛かったから

一緒にパシャリ📷💕

 

 

大人っぽガーリーな雰囲気♡

 

めいちゃんよく似合っていたよ❣️😍

 

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️💖

 

ありがとうございました😊♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♡♡

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡