📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌

こんにちはッッッ🌷

 あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💜💜💜かんなちゃん💜💜💜

 

ママとおばあちゃまとおじいちゃまと

みなさんでお店に来てくれたよ💓

かんなちゃんオシャレするの大好きで

塾にもイヤリング付けてオシャレして

行ってるんだって😍

なぎぴょんより意識高すぎて

ビックらこいたぁ〜〜😳💕💕

 

 

今回かんなちゃんには2コーデ

お写真撮らせてもらったよ💖

それではまずは1コーデ目を紹介!

 

 

♡シアーチェックレイヤード風トップス

【3,630円】

♡シアーチェックフレアキュロット

【3,630円】

 

人気のセットアップコーデ

ニコ⭐︎プチにも載ってるあべの店でも

爆売れしてるアイテムだから

もうなくなっちゃたサイズもあるけど

かんなちゃんのサイズはまだ

残っててよかったぁ〜😊💖

 

似合いすぎてて

みんなで大絶賛やった💗💗

かんなちゃん『肩出し好きぃ〜♡』って

言ってくれたし気に入ってくれて

着替えて帰ってくれたよん😻

 

個人的になぎぴょんもJENNIの

セットアップアイテム大好きなんだ😘

 

 

雰囲気を変えたい時は別々のアイテムと

組み合わせる事もできるから

オシャレの幅が広がるよ〜✌️

 

上下ともシアー素材だから真夏でも

サラッと着れるのがポイント!!

 

 

 

では!次は2コーデ目を紹介するよ♬

 

 

着用アイテムはこちらっっ👇

♡タイダイオフショルワンピ

【税込3,630円】

 

夏!!!!!!!!!!🏝

SUMMER!!!!!!🏖って感じが

たまらん可愛いタイダイ柄!!!

 

 

ワンピもほどよい肩出しアイテム❣️

フロントのロゴも可愛いんだけど

バッグプリントも超可愛いの!♡

 

昔スケボーgirl憧れてたなぁ〜❤️(笑)

 

 

 

 

実はね、、、、、、、

 

 

 

この日なぎぴょんが色違いを着てて

『可愛い!!』って言ってくれて

お揃いしてくれたの〜〜😍💗💗

嬉しすぎて嬉しすぎて〜〜😘

 

なぎぴょんミニ丈で着てるんだけど

かんなちゃんもワンサイズ小さくして

短めで合わせてくれたよっっ⭐️

 

 

2shotもお願いしちゃった

かんなちゃんが『✋』このポーズしよ!

って言ってくれたから一緒にっっ💜✨

 

 

嬉しすぎて写真何回も見直しちゃう😝ww

 

 

かんなちゃんめっちゃ細いけど

めっちゃ食べる!っておばあちゃまから

聞いてビックリ〜〜!!!!

なぎぴょんもめちゃくちゃ食べるんです〜

っていうお話で盛り上がっちゃった😆💕

 

 

 

ママさん おばあちゃま おじいちゃま

お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

そして沢山お話し楽しかったです😍

 

 

 

 

かんなちゃん♡ この前は沢山ポーズして

お写真撮らせてくれてありがとう😆💖

家でいっぱいポーズしてるって聞いたよ〜🎵

めっちゃ上手だった👍💕

またJENNIに遊びに来てね♡

その時はまた一緒にお話しできると

いいなぁ〜😉💖 

 

最後に!かんなちゃんshot❤️❤️

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💖

 

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00