お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻ゆめかちゃん🍯

 

ゆめかちゃんにお会いできました🎶

ゆめかちゃんのお顔を見るだけでもとっても

元気になれるのでうれしいです💕

私のことを覚えていてくれていて

テンションアゲ↑↑↑すぎました👏🎶

 

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

今回は前回とは雰囲気が変わって

ガーリーなコーデに💞💞

前回のカジュアルなコーデも似合っていましたが

ガーリーなコーデも最高に可愛いです💖

 

そしてゆめかちゃんのモデルスイッチオン

がプロ過ぎて尊敬しちゃいます✨😭

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

このポーズかわいすぎ~~~~~💘

 

 

 

 

❤ノベルティもゲット❤

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆめかちゃん・おばあさまに

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗