お友だちスナップ☆さくらちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆さくらちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻さくらちゃん🍯

 

初めてさくらちゃんにお会いできました🎶

凄く大人っぽくて小五とは思えない

暗い落ち着いた雰囲気で思わずうっとり💕

お写真撮るときにマスクを外してくれた

はにかんだ笑顔がキュートでした🙈💞

 

 

🎀さくらちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

全体的にモノトーンで合わせたカジュアルな

クールテイストのコーデ🎶

大人っぽい雰囲気のさくらちゃんに

ピッタリなコーデでステキです💖

 

その場でスニーカーを履き替えてくれて

うれしすぎました~~✨✨😭

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

ポーズを考えてくれたの嬉しすぎ~💘

 

 

 

 

❤ノベルティもゲット❤

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

さくらちゃん・おとうさまに

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗