♡水着入荷致しました!!♡ - JENNI SHOP BLOG

♡水着入荷致しました!!♡

イオンモール橿原店

橿原店まあちゃんです

みなさんに新作情報をお届けするよ

 

お待ちかねの水着が登場!!!

2種類入ってきたので

紹介するね

 

 

タイダイ柄4P水着

¥7590

 

クリームソーダ柄4P水着

¥7590

 

今年もちょーかわいいデザインに

 

なんといってもタイダイ柄水着

THE 夏!!!

で今年も大人気間違いなし

 

どちらの水着も

かわいいがぎゅっとつまっている

女の子らしい水着になっているよ

しかも、4Pセットでとってもお得

※水着パットは別売りとなります

 

 

ぜひ、お店に新作水着チェックしに来てね

ご来店お待ちしています!!!

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡