☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

UPが遅くなってしまい、本当にごめんなさい

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介するよ

Let’s GO

 

 

♡まなちゃん 5さい♡

♡ゆなちゃん 2さい♡

です

 

とってもかわいいワンピースを

選んでくれたよ

なんと、このワンピース

 

蚊をよせつけにくい(防蚊効果)

紫外線からお肌を守る(UVカット機能)

いつでも清潔(抗菌防臭)

3つが備わったすぐれもの

 

同じワンピースでも

3つの効果が備わってるほうがいいよね

 

JENNIで毎年大人気の防蚊シリーズ

ほかにもTシャツやレギンスと

ワンピース以外のアイテムもそろっているよ

 

すぐ完売しちゃうからお早めに

 

流行りの肩出しを着て

ふたりでかわいくポーズしてくれました

まなちゃん、ゆなちゃん、ご家族のかた

お写真撮ってくれてありがとう

また遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#GWFAIR

 

 

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡