♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💓

JENNIスタッフのともりんですっ🎶🎶

本日はEXPOCITY店のブログに参上して可愛いお友だちをご紹介😳💕

 

 

✨ななみちゃん✨

 

 

 

めっちゃ可愛い❣❣❣

そして爽やか🍀

 

こどもの日に1部ユメナ©の衣装のワンピースを着用してお店にも遊びに来てくれたところを

すかさずキャッチ😚

 

ドットキャスケットとのコーディネートもとってもオシャレで似合ってました👍💫👍

 

 

決めてくれたポーズがこれまた可愛い

お口ハート💓💓💓⇒⇒⇒みんな流行らせよっっ😍

 

 

ななみちゃんはこの日、

今大大大人気の2wayリボンサロペショーパンをお買い上げして下さったのだけれど、

その後お着がえしてまた遊びに来てくれていたのに

バタバタしていてお写真撮れなくて本当にすみません😭

声も掛けれず申し訳ない気持ちでいっぱいです😢😢😢

 

ななみちゃんともっとおしゃべりしたかったし、サロペ着用のななみちゃんも

ちゃんと見たかったです。。。

 

ゼッタイ可愛いし、ゼッタイ似合いすぎてたはず。。。😭

 

ななみちゃんユメかわカラー間違いなく似合うお顔立ちだと思うんだよな、、😍🎶🎶

 

ななみちゃん!!2部イベントはどうだった❓❓💫

またお話し聞かせてくれたらうれしいな💖

 

今度お会いできたら、ななみちゃんともっと仲良くなりたいって、わたし思ってます🎶🙏

色々お話ししたーーーい‼‼

 

 

お母様もとっても優しくって初めましての私とお話しして下さって嬉しかったです👏👏

 

いつもご来店いただきありがとうございます😌✨✨

 

またお会いできる日を楽しみにしています😆

 

 

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡