♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💓

JENNIスタッフのともりんですっ🎶🎶

本日はEXPOCITY店のブログに参上して可愛いお友だちをご紹介😳💕

 

 

✨さきちゃん✨

  

 

めっちゃ可愛い💘

ともりんが大阪滞在中2回もお会いすることが出来てHAPPY👏👏👏

さきちゃんとさきちゃんのお母様は1日目にお会いした時がEXPOCITY店初めまして

だったのですが、お会いできた瞬間から私ときめきがとまりませんでした😆

 

事前にチェックしてくれていたストライプのワンピースとお帽子と靴とトータルコーディネートで

お買い上げしてくださって、お着がえしてもらってSNAPを撮らせてもらったよ!!!

「ポーズ何にする??」

でさきちゃんが考えてくれたポーズがこれまたイイ感じ👌👌👌

数あるブランドの中からJENNIを好きになってくれて本当にうれしかったです😌

さきちゃんもノリノリでお洋服一緒に選んでくれて、

気に入ってくれたようで嬉しかったな。。。

 

イベントのチケットもGETしていただいて⇒⇒⇒

 

イベント当日のさきちゃんがコチラ

 

大人気のシースルーチェックのセットアップでまたまたお写真撮らせてもらいました🌟

マスクの色までコーディネートしてくれていてオシャレ度UP!!!

とにかく透明感がすごくって寒色系アイテムがよく似合う😉🌟

とってもウラヤマシイ。。。

さきちゃんが実際にお店でお洋服を見てくれて

「可愛い!!」って気に入ってくれて喜んでくれたその笑顔にいやされました😌✨

 

JENNIショップデビューありがとう🙏

 

 

そして2日間ブログのお写真を撮らせていただいてありがとうございました🙇

これからもEXPOCITY店をどうぞ宜しくお願いします!!!

 

またさきちゃんとお母様にお会いできる日を楽しみにしています😌✨💕

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡