♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗♪

 

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ😆💖

 

 

♡じゅのんちゃん♡

 

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♂️

 

あべのキューズモール店おなじみの

じゅのんちゃん😍❣️

 

エキスポシティ店にも

遊びにきてくれました💓

 

もう可愛すぎて!!🥺❤️

 

そして前回お見かけした時から

ずいぶん大人っぽくなっていて

びっくり!😳💕

 

ヘアカラーも可愛い🥺💓

ジェニィガールちゃんがしていた

お花のヘアクリップアレンジも可愛かったぁ🌼

 

じゅのんちゃんとにかくおしゃれで女子力高くて

私もちゃんとせなー!と思いました☺️笑

 

お会計終わってから喋りすぎちゃって

すみませんでした🤭笑

 

じゅのんちゃんもお母様も

とってもお優しくて😊✨

 

じゅのんちゃんに心を開いてもらえるように

頑張りますっ❣️笑

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

お待ちしております☺️💓

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡