♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💓

 

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ😊✨

 

 

♡さこちゃん♡

♡きこちゃん♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

可愛い姉妹ちゃんが遊びにきてくれたよ💓

 

130㎝がピッタリになったさこちゃん☺️

 

少し小さめのものはきこちゃんも

着てくれてて嬉しいです😆

 

さこちゃんコーデをご紹介♡♡

 

 

ワンショルくまくり抜きTシャツ

ティアードスカパン

 

可愛い😍💕

元気に走りまわれる安心スカパン💖

この色にして正解!ってお母様と

お話してました☺️♪

 

 

 

ギンガムオールインワン×付け衿セット

袖レースアップTシャツ

 

ちょっぴりお姉さんな雰囲気だけど

大きめの衿でガーリーさも💓

衿なしで着てもかわいい♡

 

フラワー総柄ドッキングトップス

フラワー総柄スカパン

 

さこちゃんはネイビーをチョイス☝️🌟

最近は可愛すぎずな大人っぽいのが

お好きなご様子☺️💓

 

異素材フリルTシャツ

前ボタンフレアキュロット

 

さこちゃん赤色新鮮っ😍❣️

フレアキュロットを合わせて

ちょっぴり大人っぽコーデ✨

 

 

さこちゃん何着ても似合っちゃう☺️♪

色々着てくれてありがとう💕

 

さこちゃん、きこちゃん、お母様

お写真ありがとうございます❣️✨

 

また次回お会いできるのを

楽しみにしております😍♡♡

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡