📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💙💛💙えまちゃん💙💛💙

ママとパパとお店に来てくれましたぁ〜💓

 

えまちゃん試着室でもいっぱい

お話ししてくれたんだぁ〜🥺💓

えまちゃん 沢山お洋服GETしてくれたよ♡

その中でもえまちゃんが

1番気に入った組み合わせでお写真

撮らせてもらったよ⭐️

 

えまちゃんコーデがこちらっっ👇

 

 

着用アイテムを紹介していくねっっ♬

 

♡チュール重ねフレアスリーブTシャツ

【税込3,190円】

♡テープロゴデニムレギパン

【税込3,190円】

 

えまちゃんが圧倒的に

1番気に入ってたTシャツ💛💛

見た瞬間から『これ〜!!』って

決めてたもんね😉💗

 

袖がフレアデザインになってるだけでも

可愛いけどチュールが重なってるから

さらにガーリー度が増して超可愛い😍

 

 

プリントも海外っぽくて

オシャレだよ〜✨

遊園地行ったら絶対に観覧車🎡と

メリーゴーランド🎠

大人になっても乗るよね〜〜🤭(笑)

 

後このアイスクリーム美味しそうすぎる!

でもめっちゃ甘そうやな〜って思ったわ〜

オシャレすぎでは?😜

 

 

 

す、す、すみません、、、😰

どーでもええ事言うてもた🤦🏻‍♀️

 

 

 

そうそう!この可愛いプリント部分

実は蓄光プリントになってるの🌟

明るいところで光を吸収して

暗いところにいくとプリントが

光って見えるしくみになってるよ🥰

 

ちょっとした遊び心もあって

なぎぴょんが子供だったら

お友達に自慢してただろうな〜😝✨(笑)

 

 

お次はボトムス🌼

 

リピート買いしてくれるお友達も

沢山いる超履きやすくて動きやすい

レギパン!!!!

 

学校用にめっちゃおすすめだよ🏫

サイドのロゴテープがコーデの

アクセントになる事間違いなし☝️

 

とにかく縦にも横にも伸びる素材だから

硬いデニムなどが苦手な子でも

挑戦していただきやすいアイテムだよ🌈

 

えまちゃんは他にも赤のトップスなどとも

合わせてくれたんだけど

赤もめちゃくちゃ似合ってたんよ〜🥺💕

 

 

 

 

最後に!可愛い猫耳ポーズのえまちゃん😻

 

 

ママさん パパさん

お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

どのコーデもえまちゃん似合ってて

可愛すぎましたぁ😍💗

 

 

えまちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね꒰ঌ💗໒꒱

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💛

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00