♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

後の営業時間について

 

こんにちは~🍑💕

お店に遊びにきてくれた可愛い~

お友だちの紹介だよ😊✨

 

🌻あやのちゃん🌻

お久しぶりです~😳

またお会い出来てうれしいです😭💖

こないだお会いした時から更に

またお姉さんになられていて💭💄

とにかく美人なあやのちゃん!!

羨ましい😖💜

 

今回あやのちゃんが選んでくれたのは、、、

♡キャミワンピ+Tシャツセット♡

 

スニーカーとの相性もバッチリ~😳💙

前回ご購入いただいたバッグも大切に使ってくれてて

嬉しい限りです~🤗✨

 

弟君もウルトラマンの紹介をしてくれて😂

一生懸命お話ししてる姿がかわいすぎて

癒されました💕

 

あやのちゃん、お母様、お父様

お写真のご協力ありがとうございました☺✌

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡