♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

後の営業時間について

 

こんにちは~🍓💜

お店に遊びにきてくれた可愛い~

お友だちの紹介だよ😊✨

 

🎀にいなちゃん🎀

エキスポおなじみのにいなちゃん🐰

この日も元気に挨拶してくださいました⭐😍

おしゃれさんな、にいなちゃんが選んでくれたのは、、、

♡フラワー総柄ドッキングトップス♡

♡前ボタンフレアキュロット♡

涼し気な感じでかわいすぎる~😳💙

サマーキャスケットとスポサンも

相性バッチリ👗💛

 

この日はにいなちゃん前回ご購入いただいた

コーデで遊びに来てくださいいました🎶⭐

チアポーズもしてくれて😳🍓

可愛すぎませんか??😍

 

いつもニコニコなにいなちゃん☀

癒されます😘💕

今はまっているダンスも踊ってくれて😂

また見せてね❣

 

にいなちゃん、お母様お写真のご協力ありがとうございました🌷

 

またお会いできるのを楽しみにしております🦄💓

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡