お友達snap🌻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap🌻

ららぽーと福岡店
こんにちは❣️🐱
ららぽーと福岡店の、こりんです🐾

今日は黄色がとっても似合うお友達を紹介するよ〜🌻



ゆめちゃん 7才
肩出しの服が欲しい‼️と
肩出しの服を探しに
ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたよ😊


ゆめちゃんはイエローフラワー柄セットアップ
をとっても気に入って、
すぐに着てくれたよ〜😆


ゆめちゃんはセットアップの他に
クリアミニリュックも❣



セットアップとクリアミニリュックで合わせて
今年の夏はたくさん着てくれると嬉しいな🐳🐬


かわいいお洋服でピアノの練習も頑張ってね🎹🎶


ゆめちゃん、ゆめちゃんのお母様
お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻



またの御来店、スタッフ一同お待ちしております💟


♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝